アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  虹子 >  虹子の偽日記



虹子の偽日記

『ごくう』

おっす!
おら
ごくう!

かめはめは!

えい、えい。

にじこは
おんなのこ。
かわいいものがすき。

かわいいな、
おはな。
かわいいな、
あかちゃん。
かわいいな、
でんしゃ。
かわいいな、
おべんとうばこ。

おんなのこは、
らんぼうしないの。
けんかはにがて!
いけません。
なかよくしましょう。
なかよく
おどって
うたいましょう。

かめはめは

ひとにむけてうったら
あぶない!
だめよ。

にじ、
かめはめは
だせないの。
ぶくうじゅつも
とべないの。
できるのは
げんきだまの
げんきをあげることだけ。
ごくうにげんきあげる!
げんきだま、うてないから
げんきをあげる
よいこ。
にじは、
ごくうじゃなくて
にじこでした。

ヒカルおねえちゃんは
たたかって
なかよくなるの。
けんどうでも
すもうでも
テニスでも
かけっこでも
かってもまけても
ゆうじょうがうまれるよ。

にじこも
たたかったらいいかしら。

マリーおねえちゃんと
おうかんをきそって
たたかって
ゆうじょうがうまれるかしら。

このまえね、
おすもうして
なかよしになれたの。
でも、
おすもうするまえから
とってもなかよしだったの。
マリーおねえちゃん、だいすき!
けんかしても
なげられても
いっしょだよ。
うれしい、いっしょ。
かぞくだよ。

りゅうびさまは
かんうさまとちょうひさまと
けんかしてなかよくなったわけじゃないの。
ももをみながら
ちかいあったら
そのときからもう
ぎきょうだいです。

ほのかちゃんとうみちゃんは
よくけんかして
ことりちゃんははさまれちゃう。
けんかしなくたって
ことりちゃんはなかよし。
ゆうじょうのかたちって
いろいろだね。
みんなでえがお。
すーぱーじゃんぷ!
それって
ぶくうじゅつ?

ちがうの。
ぶくうじゅつじゃないけど
がんばってすすむには
しゅぎょうがひつよう。
かっこよくおどるのも
たいいくさいではしるのも
ぶくうじゅつとおなじくらい
しゅぎょうしなくちゃ。
ヒカルおねえちゃんがいってた。
だから、
きょうもがんばって
れんしゅうしていたよ。

アイドルだって
りゅうびさまだって
ヒカルおねえちゃんだって
まいにち、いっしょうけんめい。

かめはめはがだせなくても
げんきだまがつかえなくても
だいすきなひとと
なかよく
はりきっていきます。

げんきをあげたり
げんきをもらったりするのは
げんきだまのためだけじゃないんだって。

おにいちゃん!
にじこのげんきあげる。
だいすきなおにいちゃんに
あげるね。
おにいちゃんは、ごくう?
にじこのげんきで
げんきだまをだしてね。
ごくうじゃない?
げんきだま、だせなくても
にじこのげんきを
うけとってください!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

