アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  虹子 >  虹子の偽日記



虹子の偽日記

『まほうだよ』

おひるごはんを
たべたら
ちゃーんと
ごちそうさまの
あいさつをしないと
おこられる。

すっぱだかになって
プールにでていったら
だめなのよ。

あつくても
おぎょうぎよく
あいさつして
みずぎをきて
じゅんびうんどうする
にじこです。

はれたらプールのひだよ。
くもりじゃないんだよ。
あめでもだめだよ。
おにわにプールをひろげてもらって
はいろうよ。

おんなのこは
みずぎをきると
みてもらいたくて
いてもたってもいられない。
スタイルはばっちり?
いろけは?
まよってきめたみずぎは
にあっているかしら。
にじこはどんなふう?
セクシー?
おとなになると
Tバックをはくよ。
おしり、ぷりんぷりん。
こむぎいろがゆれる。
おにいちゃん、Tってしってる?
むねのまえで
みぎてをよこに
ひだりてをたてに
あしをかたはばにひらいて
このポーズが
T!
おしえてもらった。
なるほど、ポーズをきめると
おしりにきあいがはいるね。
でもね、ほたるおねえちゃんは
じぶんのみずぎはTバックじゃないっていうの。
りっかおねえちゃんは、
そのくらいからもうTバックだっていうの。
どっちだとおもう?
よくみて
にじこにおしえてね。

ほたるおねえちゃんは
しゅくだいがもうあとすこしだから
きょうのプールはいっしょにあそんだよ。
つららおねえちゃんは
ほたるちゃんがいうならそうかな、
いや、でもな、
ゆだんしていいのかな、
なやんでた。
おしりをぷりんぷりんさせて
なやんでた。
むずかしいおしりだな。
プールはたのしくなかよくはいるものだって
おねえちゃんたちは、いつもいうよ。
おにいちゃんも、つららおねえちゃんのなやみを
かいけつしてあげて!

みんな
うすぎなのに
かぜをひかない
ふしぎなふくだ、
みずぎ。
おねえちゃんたちにきいたらね、
みずぎにはまほうがかかっているの。
なつのあつさと
みんなのえがおと
よいこであそぶみずぎがそろうと
げんきのまほうがかかる。

すずしくなってきたら
まほうがとけちゃう!
まほうがどろどろとけちゃう!
すずしいのに!

そしたら、
すずしくなったら
つぎのまほうがはじまるの。

せいかおねえちゃんがおてつだいする
おふろのまほう。
ほかほか!
はるかおねえちゃんがつくる
プリンのまほう。
ほどよいあまさ!
みはるおねえちゃんがしてくれる
キスのまほう。
あいしてる!
にじこも、おんなのこだもの。
だいすきなひとにあげる
キスはまけられない。
にさいのキスと
じゅうはっさいのキス。
おんなのほこりをかけた
たたかいだ。

すずしいきせつは
あきといいます。
にじこ、にさいだから
もう、あきはにかいもむかえたの。
だいぶくわしいよ。

あきは、
すずしいから
いろいろなことがはかどるまほうがかかります。
うんどうのまほう。
しょくよくのまほう。
ちいさいまほう。
あき!
あれっ?
おにいちゃんはおおきいから
ちいさいあきはできない?
そんなー
かわいそう。
おもしろいよ?
ちいさいあき。
にじこはちいさいから、とくいなの。
だから、おにいちゃんにちいさいあきを
たくさんあげる。
ちいさいあきは、なんさいまで?
にじこがおおきくなったら
そらちゃんと
あーちゃんに
ちいさいあきをもらう?
ことしも、いつまでもみずぎでおしりをだしていると
かぜをひくきせつが
ちかづいた。
あきのまほうがはじまるの。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

