アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  立夏 >  立夏の偽日記

スポンサーサイト


立夏の偽日記

『行き先』

ああっ!
休日が
もう終わりダ!

せつない笑点。

せつないサザエさん。

明日からは学校だよ。
いざ、
女の子らしく磨き上げる
自慢の生足
サラサラヘアー
明るい笑顔
元気なハート
などなど、もろもろを見せびらかして
通わなきゃ。

朝のニュースの占いは
どんなかな?
悪かったら、
運がいい子の近くにいなくちゃ。
20人もいれば、ひとりくらいは超ラッキー。
オニーチャンの運が良かったらいいな。
楽しみな一週間の
はじまりだ。

この休日、
元気チャージできた?
まだなら、今夜はヨフカシで
リカともうちょっと充電してくといいヨ。
元気の源は
チョコレート。
好きな人の話。
入浴剤で、バブルバス。
ホラー映画。
どれからはじめる?

もちろん、
ゴールデンウィークに向けて
旅行の予定も気分が盛り上がる。
温泉もいい、
混浴もいい、
家族風呂もいい。
他にもあるよ。
肌の露出がそこまで激しくない行き先。
たとえば。

最近、
暗黒物質とやらが見つかった
可能性があるとか?
まだるっこしい話。
よく知らないけど──
とにかく今、宇宙がアツイ!

だから、旅行先は宇宙にしよう!
というのは冗談で。

霙おねーちゃんの提案で
プラネタリウムが有力候補だよ。
知性的だし、
ロマンティックだし、
流行っぽいし。
おまけに、こどもの日のイベントも
開催されるところがあったりして。
暗黒物質のおかげで
女の子の関心は集中。
流行に弱いんだよね!

暗がりだし。
手を握る?
もっとする?
プラネタリウムに行くのが待てなかったら
映画館でする?

だけど、
リカはせっかくの長期休暇。
思いっきりはしゃいで楽しみたい。
走り回って跳ね回って、
疲れて帰ってきて寝ても、
まだ休みが残ってる。
なんてゼイタク。
やったー!
なんてのも、いいよね。
まさに連休を満喫。
こういうときにこそ、張り切りたい。
アドレナリンを放出したい。
だから、リカの提案は
子供も大人も一緒に体を動かして遊べる
筋肉もりもりの、夢の国。
アスレチックパーク。
広い草原で、グラススキーをしよう!
さわやかな春の風とひとつになれる、
この季節はやっぱり野外でなきゃ。
こどもの日のイベントもあるよ。
あと候補は、お花のテーマパークって案も出てる。
こどもの日のイベントも、やっぱりある。
どこにでもあるね!
こども多いもんね。
うちにもまだ、たくさん来ていいよね。
こども。
みたいなことを言ったら、氷柱ちゃんはいつも
自分がこどもみたいでなにをって笑うけど
リカはもうベイビーじゃないよ。
あ、オニーチャンがベイビーになりたいなら
いつでもいいよ。
こどもの日も近いし、
童心に返ってもいいと思うな。
せっかくだから、リカも子供に戻ろうかな。
大きくなったら、
オニーチャンと結婚する!
って、よくあるみたい。
リカ、まだ子供だった。
結婚するまで子供だ。
いつにする?
プロポーズの言葉は、どちらからにする?

気分が盛り上がったところで、
明日からの一週間も張り切っていこうネ。
進級してからの特別な日々が過ぎ、
小さい子たちがうらやましがる
大人の学園生活。
日常の一部分になろうとしています。
あと足りない部分は、
カレシ、
デート。
学園生活を見きわめて
デートスポットを探そうよ。
隠れてキスできるところはどこだ?
楽しもうよ、
一緒に通う学園ライフ。
寝過ごさないでね、
おやすみ!
リカが寝過ごしたら、キスで起こしてね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

