アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  夕凪 >  夕凪の偽日記



夕凪の偽日記

『夕凪の野望』

お兄ちゃん!
冬は
寒いねえ!

今ちょっと冗談っぽく
あつはなついね!
みたいなのを
勢いで仕込もうかなと思ったけど
そんな余裕全然なかったね!
今日の夕凪は普通だね!
普通に寒いね!
冬!

夕凪がもうちょっと強力なマホウ使いだったら
地球を傾けて日本を赤道まで持っていって
一年中暖かい国にするんだけど、
いくらなんでもそこまでのマホウなんて
さすがに大人にならないと使えないと思うんだよね。
大人になったらなったで、他に使いたいマホウたくさんあるし。
寒いくらいしょうがないか!
がまんする!
けなげな夕凪だよね。
お兄ちゃん、褒めたくなったら褒めればいいじゃない?
マホウに向ける気持ちは真っ直ぐだ!
寒さなんか気にしてたら
夕凪の大きな野望のマホウは
いつまでたっても完成しないぞ!

夕凪が大人になったとき、
そこまでして使いたい
マホウはもちろん
お兄ちゃんとケッコンして、
仲良く暮らすマホウ!

おかえりなさい、あなた!
ってやるの。
おやつにする?
マホウにする?
それとも、夕凪の──
宿題を手伝ってくれる?
夕凪の宿題を代わりにやってくれる
かっこいい旦那様!
夕凪はマジカル新婚パワーで
疲れて帰ってきた旦那様の疲れを
ふっとばします!
杖で叩いて癒すよ!
別にマッサージとかじゃなくて、新婚パワー注入で!
だいたいそんな感じの結婚生活。
楽しそうでしょ?

夕凪ねえ、
お兄ちゃんとの子供は
50人くらい欲しい!
うちが20人きょうだいだから
夕凪は対抗してもっと多くなると思うな。
でも、それだと
一番下の子が生まれるころには
上の子は50歳だ!?
おばあちゃんだかお姉ちゃんだかわからないよ!
さすがにそれは大変かなあ。
やっぱり、20人でちょうどいいのかな?
あ、大人になるころには科学が進んで
50歳くらいならまだ若いままかも?
なんだ大丈夫だ。
科学って便利だね。
これでケッコンマホウも安心だ。
じゃあ、もういっそのこと100人にしよう!
多ければ多いほど楽しいに決まってるよ。
少なかったら寂しいって思うし。
子供100人作って暮らそう!
友達1000人になるよ!
一家全員で物置に乗ってぺしゃんこにしちゃおう!
うわぁー楽しみだなあ。
お兄ちゃん、いいよね?
いいなあ、お兄ちゃんの未来はバラ色じゃない?
家に帰ってきたらかわいいマホウ使いの奥様が
パワーをためて待っているし、
100人の子供がお帰りなさいって
一斉に襲ってくるの。
きっとかわいいよ。
夕凪がお兄ちゃんになりたいくらいだよ。
だって、こんなかわいくてマホウの才能がある夕凪がお嫁さんで
夕凪に似た子供たちがいっぱいいるんだもん。
でも、夕凪もかっこいいお兄ちゃんがいて
お兄ちゃんに似た子供がいっぱいいるんだから
夕凪のほうが幸せな気がしてきたよ?
どちらかというと、こっちのほうがいいかも。
やったあー!
お兄ちゃん、いいでしょ!
夕凪なんて、お兄ちゃんのお嫁さんなんだよ!
うらやましい?
かわってあげないよ!

よし、新婚ごっこもう一回。
おかえりなさい!
誓いのチューして
子供を作ろう!

早くケッコンしないと
子供100人には間に合わないよー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

