アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  虹子 >  虹子の偽日記



虹子の偽日記

『おふろ』

それゆけ!
おっぱいかぞく!

おっぱいがあると
うれしいこと、
それは──

おふろ!

おにいちゃんは、
おふろがすきですか?
どのくらいすき?
あいしてる?
にじこのこと、あいしてる?
あれれ?
おふろのはなしだったのに?

にじはね、
おふろが
すきで
すきで
たまらない!
ってほどじゃないよ?

ふつうに、
すき!

おふろは、
いいにおいがするし、
あったかくていいきもちだし、
あひるとにんぎょがぷかぷかするし、
おっぱいだらけだし、
ごくらく、ごくらく──
って、おねえちゃんたちがおもしろいことをいうから
たのしい。

でもね、
あんまりはいると、
ふやけて、
のぼせて
かぜをひく!

おそろしいから、
にじこはいいこで、
おねえちゃんがじゅうまでっていったら
じゅうまでかぞえて
すぐでるの。
にじこのおふろ。

それが、
きょうは!

おふろがこいしかったよ。
さむかったでしょ?

はれたり、くもったり、
くもがとんできたら、
おひさまをかくしちゃだめ!
こらーっ!
おいかけて、つかまえようとしたけど
にじこはまだちいさいから、だめだったの。

すぐにあきらめちゃう
おひさまの、
いくじなし!
って、つららおねえちゃんがおこってた。

にじこ、
くもをおいかけて、
ほこりだらけになってはしりまわって
ほこりくさくなっちゃって
あせをかいてひえたらいけない、
さっぱりしなきゃ!
おねえちゃんたちがいうの。

さむいときは、
おにいちゃんとくっつきたかったんだけど、
ほこりだらけだとだめなんだって。
おにいちゃんも、にじことくっつきたかったら
ほこりだらけだとだめですよ?
そうでもないかな?
いつでもいいのよ!
おにいちゃん!

おふろにはいるときは、
かみをまとめて、
からだをあらって、
あわをながして、
おゆにつかるの。
にじこはだっこしてもらいます。
おっぱいがあるとたのしいけど
おにいちゃんとつららおねえちゃんはおっぱいがない──
でも、おにいちゃんはおとこのこだから
にじこのこと、しっかりだっこしてくれるの。
おっぱいがなくても、おにいちゃんとおふろにはいる!

このごろ、おふろは
チョコレートのにおい。
みんな、チョコレートつくってるからなの。
もうすぐ、チョコレートのひ!
そのあとは、キャンディのひ!
それからすぐに、おひめさまのひ!
たのしいことがつづくのね。
そのつぎくらいが、おにいちゃんのひ?

にじこ、すぐおっぱいおおきくするから、
おにいちゃん、にじこともっと
おふろにはいろ!
おっぱいがいっぱい、おふろっていいね。
ゆざめしないように、
おふろあがりは
ピンクのどてらをはおらなくちゃ、ね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

