アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  ヒカル >  ヒカルの偽日記

スポンサーサイト


ヒカルの偽日記

『おっぱい』

変なことを聞くけど──

オマエは
おっぱいが好きなのか?

どのくらい好きなんだ?
水や空気のようになくてはならないものなのか?
手が届く距離にあってほしいのか?
夢に見るまで憧れているのか?
オマエにとってどこまで必要なものなんだ?
おっぱい。

サイズは、大きいほうがいい?
小さいの?
ちょうどいいくらい?

形が好きなのか?
揺れるといいのか?
触ってみたいのか?
匂いはどうだ?
どのへんに興味がある?

たいして面白くないものだと思うんだけど
そんなにいいの?
どうして人の心をここまで動かすのかな。
関わっただけで騒ぎが絶えない。
たかがおっぱいにいったい何があるんだ。

オマエのおっぱい好きを
詳しく知りたがっている子は
実は、私じゃなくて立夏だ。

おっぱいだけじゃなくて
おしりの好みも気にしていた。

セクシーなおっぱいと
キュートなおしりでは
どっちが好みだろう。
それって、どっちを選んでもたいして違わないよな?
というか、どっちだったら立夏にとって嬉しいんだ?
真剣な顔をしてうなっていた。
オマエが立夏にとっていい返事をしてあげられたらなあ。
でも私も悩む意味があまり分からないから、アドバイスができないな。

オマエがさわやかな顔で
「おっぱいが好きさ! 大好きさ!
 立夏のおっぱいはいいおっぱいだ」
って言ってあげられたら、解決するのかなあ?
何が解決するのかわからないけど。
あ、おしりのほうが好きならそれでもかまわない。

オマエの部屋かどこかで、何かそういう本でも見たのか──
それとも野生の勘なのか、分からないけど。

そもそも、
立夏が自分のおっぱいを見てもらって
気に入ってもらいたい
というわけでもないようだ。
勘でかぎつけたらしいのは、オマエのおっぱい好きだけであって。

様子を見ていたらどうも、
バレンタインに作るチョコを考えているようだな。
おっぱいチョコ。
おしりチョコ。
お兄ちゃんの好みはどっちだろう。
そんな世界の終わりのような顔をしてまで悩むことなのか?

それほど、オマエの喜ぶ顔を見たいのかもしれないな。
立夏に正直な気持ちを教えてやってくれ。
オマエに喜んでもらうことが、たぶんあの子にとっては一番嬉しいんだ。

でも、ちょっと気が早いとも思うな。
バレンタインはまだもう少し先だし。
立夏みたいに独創的なチョコを作ろうとしたら、練習も大変なのかな?
ときどきはお菓子作りも手伝っているけれど
基本的に不器用で、なんとなく心配な立夏。
準備が早いに越したことはないか。

そういえば、私もチョコを作るように春風と蛍に誘われているんだ。
あんまりやったことないし、材料が無駄になってもいけないし、
買ってくるほうが早いよ、と主張したんだけど
それではだめだって。
左右から口をそろえてたしなめられた。
だめなんだ……?
まあ、簡単にできるっていう話だから、
味を気にしなければそこそこ料理だって作れるんだし、
失敗もしないだろう。
私のほうは何も心配することはないさ。
大丈夫だって。

立夏のチョコはどうなるかわからないが、
オマエに食べてもらいたくて作っているんだ。
少しくらい不器用でも、受け取ってあげて。
もし助けが必要な事態になったら、その時は一緒に食べてやるよ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

