アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  立夏 >  立夏の偽日記

スポンサーサイト


立夏の偽日記

『ハナキン』

オニーチャンは
毎日ハッピーに過ごしてる?

リカが知ってる
しあわせになる方法。
それはたったふたつ。

女の子に生まれることと、
女の子を幸せにしてあげることだよ!

だって、
女の子ってカワイイし、
キラキラしてるし、
あ、見た目だけじゃなくてハートがね?
あとは、楽しいことたくさん集めたがってるし、
毎日一生懸命で、タイクツが嫌いだし、
好きなものたくさんあるし
幸せにしてあげたくなっちゃうし。

だからオニーチャンも
いっぱいリカのこと幸せにしたらいいと思うヨ!

リカは簡単で
安上がりな女だから
幸せにするくらい、
すぐできる!

好きだ!
愛してる!
結婚しよう!
立夏がほしい!

って、
正直になって、遠慮なく言うといいんじゃないかな。
リカを誰よりも簡単に幸せにできる人、
オニーチャン。
誰よりも、いちばん大きな幸せをくれる人。
なんでオニーチャンにしかできないんだろう?
ジョン・レノンがどんなにがんばったって、オニーチャンにはかなわない。
こんな幸せ、リカの生まれて初めて。
どうしてオニーチャンといるとこんなに幸せになるの?
ギューッ。

だから、
オニーチャンはリカのために、
リカをいっぱい幸せにしてくれたら
きっとオニーチャンも嬉しくなるよ?

リカは小さいときから、かわいいものが好きで
気がついたら自分まで
こんなにかわいくなりました。
オニーチャン、リカ誰よりかわいい?
リカといると幸せ?
一緒にいると幸せになるのはネ、
オニーチャンがリカのことを
いっぱい幸せにしてくれるからなんだよ!

リカは子供のころからかわいかったし、
今でもかわいいものが大好き。
あーちゃんがどんどん大きくなるより
リカがかわいくなるペースのほうが速いんだよ!
だからリカから目を離さないで、
見逃さないように、すぐ近くで見つめていてね。

ずーっと昔から、
オニーチャンに会う前から
いつか会えると思っていた、
リカが大好きになれる人は
想像していたより、ずっと素敵な人だったんだよ。

好きな人ができたら
こんなふうに言おうって
小さいころから、ひとりで続けてきた
告白レッスンは、
あんまり役に立ちませんでした。
おかしいよね、
リカが集めてきた楽しさは
たくさんリカを楽しくしてくれるし、
かわいいものが好きだったら、自分もかわいくなっていくのに
好きな人に言おうと決めていた言葉だけは
どんなに練習しても、本番でうまくいかないの。

本当は、
ひと目見たときからあなたのことが好きでした、
つきあってください、
って、シンプルでストレート、
どんな時でも通じるはずの告白を練習してきたのに、

実際に現れた大好きな人には、
用意してきた言葉はいつも喉に詰まって、
胸でモヤモヤして苦しくて、
あっ、
リカが本当に伝えたい気持ちはそうじゃないんだって気がついたら、
あとはもう、好きーって抱きついて、
自然に言葉が出てくるの。
リカ、いつでもオニーチャンが好きだよ!
これからもいっしょにいようね!
リカを幸せにしてね!
って、素直な気持ち。
リカ、他の言葉なんて何にも知らないよ。
自分の本心しか、好きな人の前では口に出せないの。
女の子って、ヘンだよねー。
オニーチャンはそんな女の子ってやつと一緒にいて、幸せ?

それから、
あとねー、
なんだっけ。
オニーチャンに何を言おうとしてたのか忘れてたけど、
確か、そうだ!
金曜日が過ぎたね。
一週間、学校楽しかったね。
でもリカはオニーチャンと学校で会えなくて、少し寂しかったよ。
アクティブなリカだけど、
オニーチャンとずっと一緒にいていい自分の家が
自分で思っていた以上に好きみたいです。
これから土曜日。
その次は、待望の日曜日。
一週間のどんな時よりも仲良くできたらいいな!
実は、オニーチャンと出かけるのも好きだよ。
まだ予定は何にもないけど、
一緒に過ごして楽しいお休みにしようね。
リカを幸せにできるオニーチャン。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

