アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  さくら >  さくらの偽日記



さくらの偽日記

『ゆうき』

びぇぇぇぇぇん!

うっ
うっ
うわっ
うわああああああん!

おにいちゃん!

さくらのことをほめてください!

わぁぁぁん!

さくら、
こわがりで、
なきむしで、
あまえんぼうで、
へたれだから、

せつぶんにそなえて、
ヒカルおねえちゃんと、
つららおねえちゃんと、
あと、あと、
みんながね、
さくらちゃんをつよくしよう!
おにとたたかえるさくらに
きたえあげよう!

って、
はりきってくれていたんだけど──

おにいちゃんのいもうとなんだから
さくらちゃんだって、
きっときっと、
ゆうき、
だせるよ、
って、きょうりょくしてくれたんだけど、
だったら、
さくら、
おにいちゃんのいもうとじゃないかもしれない、
こわくて、こわくて、
おにさんがきたら
ないちゃうにきまってるもの!

うわああん!
おにいちゃんのいもうとじゃないなんて
いやだよう!
そんなことがあるかも、
とおもうだけで
なきたくなるよう!

せつぶんは
つぎのにちようび。
ようちえんのおやすみのひ。

だから、
こんしゅうのうちにようちえんで
せつぶんをするの。
いつはじまるかわからないから、
きょうかえったらさくらの
とっくんをはじめようって
そうだんしていたら、

ようちえんのせつぶんが、
ようちえんのせつぶんが、
せつぶんが、
あ、
あの、
きょう、
だったの!

うわあああん!

そんなの
ないよ!

せんせいたちが
おまめをくばりはじめたとき、
あっ、
これは、
きた、
せつぶんだ!

おにだ!

さくらはもう、
なきたくて、
にげだしたくて、
かくれたくて、
おうちにとんでかえりたくて、

だけど、

かぞくのみんなが
さくらのこと、おうえんしてくれていたもの。

さくらはおにいちゃんのいもうとだって
みんないってくれたもの!

がんばらなきゃ、
がんばらなきゃ、
おにいちゃんも、おねえちゃんも、さくらががんばれるってしんじてるもの!
ふだんは、がんばらなくちゃいけないときはいつも
へなへなになるのに、
きょうはね、
むねがどきどきしてふきとびそうなのに、
かおがあつくて
めがうるうるで
しにそうなのに、
さくら、
ふしぎと、
ゆうきだせたんだよ!

しぬかもっておもいながら、おまめなげたんだから!

おにはそと!
おにはそと!
ふくはうち!
おにはそと!

おおごえで、
いっしょうけんめい、
おにがおいかけてきてもにげないで、
つかまってもにげないで、
おまめをね、
おまめをなげたの!

おにいちゃんたちが、
さくらががんばってほしいって
おもってるんだ、
だからさくら、

おにを、
やっつけたんだから!

さくら、がんばったよ!
うっ
うっ
こわかったよ、
こわかったけど、
がんばったの!
おにいちゃん!

ゆうきだしたよ!

さくらのなかに
ゆうきがあるって
ほんとうだったよ!

さくら、
おにいちゃんのいもうとだったよ!

うわぁぁぁん!
びぇぇぇん!
ぶぅぅぅ!
ぎゃぁぁぁ!
うぎゃああああん!

おにいちゃん、
ありがとう、
さくらがおにを
たいじできたのは
おにいちゃんと
おねえちゃんたちのおかげでした!

さくらはちゃんと、
せつぶんのおにたいじができました。

これでさくら、
もう、
らいねんのせつぶんしなくても、
いいかなあ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

