アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  スポンサー広告 >  虹子 >  虹子の偽日記



虹子の偽日記

『a』

おにいちゃんは
アップル・パイ。

にじこがかじって
にじこがきり
にじこがわけて
にじこがたべ
にじこはうでずく
にじこがてにいれ
にじこがのみこみ
──

どうかしら、
おにいちゃん?

マリーおねえちゃんがおしえてくれた
えいごをおべんきょうするおうた。
ほんとうは、ちょっとちがうおうたなんだけど──
クスクス。

にじちゃんのおうた、じょうずかしら?

それからね、
それからね、
きいて、きいて、
おにいちゃん、きいて。

えいごのおべんきょう、たくさんしたの。
ほーら。

あいらぶゆぅー。

まいすうぃーとはにぃー。

だいすき、
だいすきっていうことよ。
にじ、えいごできるの!

おにいちゃんがいつアメリカじんになっても
これでだいじょうぶ。

にじがいちばんつたえたいこと、
これでおにいちゃんにいえるね!

あとね、
にじね、
もっともっとおにいちゃんに
だいすきっていいたーい!

なんどもなんども、
もっともーっといってみたい
にじこのだいすき。

おにいちゃん、
だいすき!

すきすき、
おにいちゃんがすき!

おにいちゃん、
にじはおにいちゃんのことが
だいすきよ。

だーいすき!
だーいすき!

ウフフッ
まだまだ、にじこおにいちゃんにいうの。

おにいちゃん!
だいすきよ!
にじのことたーくさん、だっこしてください!
おにいちゃんがすき!
あいしてる!

おにいちゃん!
だいだい、だいだい、
だいだいすき!
にじといっしょにたくさん
おうたをうたってくれるおにいちゃん、
すき、すきよ。

おにいちゃん!
にじとたのしくおはじきあそびをしてくれるおにいちゃんが
にじはすき!
もっともっといっぱいあそんでね。
それからね、もっといっぱいいっぱいすきすき。

これからも、にじがきらいなおかずがあったら
かわりにたべてください!
おにいちゃんをすき、ぜーんぶぜーんぶ、にじのだいすき。

にじがトイレにいくときは、
いっしょについてきてね!
それからおにいちゃんがトイレにいくときも
にじをつれていってください。
とおいところにいくときも、にじをいっしょにつれていってください。
にじのだいすき、おにいちゃん。
にじをどこにでもつれていってくれるおにいちゃん。

だいすき、だいすき、おにいちゃん。
やさしいおにいちゃんが
にじこはだいすきよ!

にじのおにいちゃん。
ときどき、にじにいじわるなことをするおにいちゃんだけど
にじはだいすき!

にじのこと、おいていっちゃうおにいちゃん。
にじがたのしくしていたら、ときどきしかるおにいちゃん。
おにいちゃん、にじのこときらい?
にじはね、
おにいちゃんがすき。
すきよ、すきよ。
おにいちゃんだいすき。
にじのことおいていっちゃっても、にじはおにいちゃんがすきだもん!

にじのだいすきなおにいちゃん、
だいすきだいすき、すきすきおにいちゃん。
これからもずっとにじのかぞくでいてください。

おにいちゃん、
にじはおにいちゃんのこと、すきなの、すきなのよ。
すきすきすきすき
それでね、
もっともーっと、
いままでにすきをぜんぶあわせたより、もっと、もっと
とっても、すき!
これからも、にじのだいすきなおにいちゃんでいてね。

すきすき
あいあい

あいらぶゆぅー。

にじこのおにいちゃん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

