アルケイディア&キュクレイン

アルケイディア&キュクレイン TOP  >  未分類



ちょっと移動してみます

ちょっとfc2ブログが認証とかの関係で微妙に使いにくいような気もするので、試しに別のところで書いてみます。
こちらはこちらで、何か使うかもしれないけど今のところはとりあえず向こうで。

クリックすると新しいウインドウで開きます。
http://d.hatena.ne.jp/urara105/

近況

なんとなく忙しい感じで、また更新ができるようになるのは7月くらいになりそうです。それまでに何度か更新するかもですけど、まあ予定は未定です。予定と未定って同じ意味なのになんで別の言葉があるんでしょうね。いや同じ意味じゃないのかな?
今ちょっとネットカフェで調べものをしている都合があって、今日は時間が空いたら過去の日記を見直して誤字の修正とか何か日記とか書くかもしれないし、何もしないかもしれません。

亞里亞BDSS



